FAQ
Q
ポーリッシュポタリーとは
A
https://pygmalionshokai.com/polish/
こちらをお読みください。
ポーランド食器は手作りなためすべての商品が違うオンリーワンな食器です、ポーランド食器の特性による理由での返品にはお応えしかねます
ポーランド食器を御理解の上、ご利用くださいませ
Q
商品と発送と送料について
A
オンラインショップと店舗の在庫は共通です
お買い物のタイミングによっては在庫がない場合があります。予めご了承ください(数日中にメールにてご連絡致します)
770円(沖縄は1650円)
お買上金額11,000円以上は送料無料でお届けします
ポスト投函できる小さいもの 220円(3cm以内※補償なし)
5営業日以内に発送いたします(お取寄せの場合などは別途ご連絡いたします)
大型商品は別途送料がかかります
*土日祝の発送は基本的にお休みですが、店舗営業日には発送する場合があります
*梱包資材は再利用しております。ゴミを減らしたい思いがあります予めご了承ください
*お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます
【配送日時指定について】
ご注文日の4日後から指定が可能です
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時のお時間指定を承ります
ご希望は備考欄にご記入ください
お届け時間を確約するものではありません。交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件によりご希望の時間帯にお届けすることができない場合があります。
Q
お取り置き&別注文の同梱について
A
お取り置き&別注文の同梱はしておりませんご了承ください 。
*同日のご注文の場合で代引きまたはお振込みのみ同梱OKです
(備考欄にてご指示ください)
Q
お振込が可能です
A
ゆうちょor三菱UFJorジャパンネット銀行、楽天銀行が可能です
①オンラインショップから商品を選ぶ
↓
②お支払い方法は「代引引換」を選ぶ
↓
③備考欄に(ゆうちょ銀行/三菱UFJ銀行/ジャパンネット銀行/楽天銀行)をご指示ください。
折返しお振込先と代引手数料(システム上、自動的に加算されてしまいますが不要です)を引いた金額をメールでお知らせいたします
※お振込みの手数料がかかる場合はご負担ください
↓
④ご入金確認後→発送準備→発送いたします。
Q
店頭受取りのご注文方法
A
ショップOPEN時にお渡し&お支払い可能です。(各種決済方法あり)
①オンラインショップから商品を選ぶ
↓
②お支払い方法は「代引引換」を選ぶ
↓
③備考欄に「店頭受取」とご指示ください。
(システム上手数料が加算されますが、店頭にて手数料は発生いたしません)
*1ヶ月位までを目安にご来店ください(もし、お受け取り不能になった場合はご連絡ください発送もお承り致します)
ご連絡がないまま1ヶ月以上過ぎた場合は自動的にキャンセルとなり次からお受けできませんのでご了承ください。
*入荷のご連絡をした場合もしばらくはお待ちしますがお受取りに来られない場合は同様に、キャンセルとなります
(ご連絡をいただいていれば問題ありません)
Q
ラッピングについて
A
ギフトラッピングを承ります。ご注文画面にてチェックを入れてください。(¥220)
プレゼントをもらった時のワクワクを想像して かわいいラッピングをさせていただいています。「お誕生日」「お祝い」や「お礼」などご要望があれば備考欄にご記入ください
*熨斗の表書きは対応しておりません。
*BOXラッピングは別途ご相談ください(有料)
(ご注文集中時には少しお時間頂く場合もあります)
https://pygmalionshokai.com/%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0 →サンプルイメージ
Q
メールのお届けについて
A
ご注文確認やお問い合わせの返信メールがお届けできずに戻ってきてしまう場合があります。
(hello@stores.jpとinfo@pygmalionshokai.comが受信できるように設定お願いします)
ご注文後、確認メールが自動で届きます。もし届かない場合はメールの受取拒否になっているか迷惑メールボックスに入っている可能性があります。
メールアドレスはお間違えないように記載をお願い致します。
3日経っても返信メールが届かない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
+ + + + + +
メール連絡ができない場合こちらから確認のお電話をすることもありますが、それでもご連絡がつかない場合はご注文の取り消しとなりますのでご注意ください。
メールアドレスをご連絡いただければ再度メール送信いたします。 また、ご注文の確認はログインしていただくとマイアカウントより履歴でご確認いただけます。
ログイン → 購入履歴 → ご注文履歴でご確認
Q
返品について
A
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。移送中の破損や不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
(交換または返金での対応をさせていただきます)
https://pygmalionshokai.com/polish/
こちらをお読みください。
ポーランド食器を御理解の上、ご利用くださいませ